人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役ニートのつぶやき寺。明日はどこへ向かっていくのか?!
by mghknrs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
全体ミーティング
今日はEnglish JAMがこれからどうなるかを色々話し合った。

特に英語合宿MITCをどうするかの話が中心だった。

四日間を英語だけで過ごすというのは

本当に貴重な体験だ。

英語を話すのがもっと楽しくなるきっかけになったり、

共同生活をすることで友達とより仲良くなれたりする。

これを経験するかしないかで

今後の人生が左右されるといっても過言ではない(笑)

みんな忙しいと思うけど、

なんとかMITCを楽しんでもらいたいので

荒削りダイヤモンド精神で頑張りましょう!!
by mghknrs | 2006-04-20 23:46 | 英語 | ページTOP▲
<< 懇談会 ページトップ いってらっしゃい!! >>